忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
めんどくさいのは仕様です
放置してました。


なんかもういいかな?みたいな。


SHUNに言われたので久しぶりに管理画面に来ました。


アクセスログを見ると悲しくなりますよ、一桁しか人来ないもん。


今頃ヤプログでやってた時のアカウント消したのを後悔しています。


ではリンク紹介。


Calling-Studioです。


さっき言ってたSHUNと、わかめの貴公子TOSHIKIがやっているブログです。


彼ら一応ネットミュージシャン?なので、歌なんかもアップされてます。


わかめの貴公子は歌が上手いですよ。


さすがわかめ。


SHUNは歌詞とかやってます。


うん。なんか紹介もろくにできないんだ。


将来メジャーデビューしないかな。と密かに思っております。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by どぅ 2008.02.03 Sun 21:13 EDIT
僕たち親友だよね?

フフ府へ腐
どうもー
by shun 2007.08.19 Sun 00:04 EDIT
シャナかわいいよシャナ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/03 どぅ]
[08/19 shun]
[07/21 shun]
[04/09 shun@本日欠席。]
[03/30 shun]
最新記事
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]