忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
近況報告②
先週はイベント真っ盛りでした。


体育大会やら、学校祭やら。


体育大会ですが、管理はバレーボールに参加。


まぁ実力なんて酷いですよ~メンバーの中でも最下位と言っても過言ではないくらい。


SM〇Pの人の歌くらい酷いですよ。


とりあえずほぼ毎週水曜日に体育館通い。


そのおかげで少しは上達した気がします。


結論から言うとベスト8。


27チームあるからいいほうだと思います。


うん。それだけ
PR

近況報告①
最近サボり気味。


なので今日まとめていっぱい書こうかと。


ちょっと前に調理実習なんてのがありました。


今回は親子丼と味噌汁とその他。


管理は味噌汁を担当。


しかし去年と違うのはSHUNがいないこと。


いろいろ二人で見てたんですがね。


仕方ないので今回は味噌汁に専念。


まぁ結果から言うと、大根が大きくちょっと硬く、ダシがイマイチなんていう酷いものに。


班の人ごめんネ☆(殴


とりあえず親子丼はおいしかったです。
休みです。
今日は振替休日で学校は休み。


そして今日は野球です。


それだけです。
ようやく
ずっとしようと思っていた移転をしました。


ちなみにタイトルはこれから作るホームページにちなんだものです。


それだけです
こ~しん
放置プレイは合言葉。


どうも管理人です。


さて暑くなってまいりました。


いよいよ夏本番。


虫との闘いも激戦を繰り返す日々。


今日は3匹ほど容赦なく殺。


邪魔なんですよ。いやマジで。


ちょっと虫にまつわる管理の昔話でも。


管理は昔カブト虫ら辺の昆虫を飼っておりました。


カブト虫の餌といえばもちろんあのゼリー。


しかし幼き管理はカブト虫の食い残したゼリーの後始末が乱雑だったために大変な事態を招くことに…


まず食い残しゼリーは適当な袋に。


一週間くらいたったある日。


事件は起きました。


最近ちびっこいハエがいるなと思いつつ、自由研究に没頭する管理。


目立つハエは狂人のごとく潰していたんですが、いっこうにハエの数が減らない。


おかしいと思い、目を凝らして部屋を見ると、どうも食い残しゼリーを入れている適当な袋が繁殖元と確信し、
「これで貴様らも終わりだ!」と思いつつ、袋を手に取ると…


透けて中が見える袋の中には何千万のハエ。


「うわぁぁぁぁぁぁぁ」ってな叫び声と共に高速の早さで袋を何重にもして、ゴミ箱へダンクシュート。


しばらく放心状態。


怖かった。


夏場怖いですね。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/03 どぅ]
[08/19 shun]
[07/21 shun]
[04/09 shun@本日欠席。]
[03/30 shun]
最新記事
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]