忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
夏なんて
夏なんて嫌だわ。


正確には嫌じゃないけど虫が嫌だ。


諸事情で管理人の部屋の窓には網戸がないんですよ。


だからもう虫が。


壁には虫との激戦の印が。


勉強してる時に羽音なんか聞こえたらもうあれですよ。


性格が豹変してティッシュ箱片手に「出て来いやー!」なんて叫んでる始末。


今日も2匹ほど。


あっ!また来た!


ガシッ 「出て来いやー!」
PR

放置気味
放置気味です。


ちょっとマズいですねー


テスト終わったらリニューアルしたいな~なんて思ってたり。


最近ぷよぷよにハマってます。


テストなんておじゃまぷよと一緒に消えちゃえばいいのに。
練習。
こんばんわ。


「こんばんわ」って「は」なのか「わ」なのかわからないですよね。


これは置いといて・・・


前回に書いた内容。よく見るとありえないつまらなさですね。


「元々面白くないよ」って声が聞こえそうですが。


これも置いといて・・・


運動会シーズンですね。


クラスが一つになって勝利を目指す。


いいね。まさに青春。


でね。前から思っていたんですが、運動会とか卒業式って練習しますよね。


あれに意味があるのかと。


所詮大人たちが親どもに「自分たちの教育が行き届いてますよ」っていうアピールにしか感じられないんです。


まぁ運動会なら辛うじて許せますが。


しかし。酷いのは卒業式。


卒業式練習したら感動が薄れるじゃない。


練習なんかしたら、髪が真っ赤な人も泣かねぇよ。


多少の段取りはあってもいいと思いますよ。


でもやっぱり総練習とかそれに類似したものはやるべきじゃないかと。


卒業式なんて特に(しつこい


ぶっつけ本番でやれば髪が真っ赤な人も泣くって。


というか学校全体大号泣ですよ。


こんなことを思いつつ近くの学校で運動会の練習してるのを見ている管理人でした。
五月病
お久しぶりです。


約2週間ぶりの更新です。


まぁなんと言いますか…五月病?みたいで。


何事にもやる気が出ない。
長続きしない。
などのNEETの前兆と言えなくもない事態に。


本当はこの期間にこっそりホームページ作って、こっそり公開する予定だったんですが…


まぁ五月病なら仕方がない。と自分に言い訳をしつつ…


久しぶりの更新を終わりたいと。
ルー大柴語変換
こんばんわ。


面白いツールを見つけたので貼ります。


ルー大柴語変換機というものなんですが、これでブログやニュースを見るとあらびっくり。


ルー大柴風になってるじゃありませんか。


結構面白いですよ。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/03 どぅ]
[08/19 shun]
[07/21 shun]
[04/09 shun@本日欠席。]
[03/30 shun]
最新記事
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]